僕とカイサンキング

久しぶりすぎる投稿ですね。

今日もあなたに興味ない大好きなバンドを紹介します。

バンド名は「カイサンキング」

もうとっくに解散してるし、活動もしてない。

カイサンキングだけに解散。

すいません、話戻します。

出会ったのは確か15年くらい前か?確か下北沢屋根裏での目当てのバンドの対バン相手にいましたね。目当ては確かピンクリボン軍だったけ?

そこで初めてみたカイサンキングは最高にかっこよかった。3ピースでギターギャンギャン弾いて、ベースもゴリゴリ、ドラムも重くて一曲聴いたら「しゅき〜」ってなったよ。

池袋アダムやら渋谷サイクロン等など学生だったけど、頑張って通ってたな。

東京で一人暮らししてはじめてみつけた最高なバンド。

代表曲はやっぱり「カツ丼」や「彼女は星になった」とかかな?

主にラブソングが多い気がする。

でも俺は「ヒロシマ」って曲と「お前の夜を消してやる」が好きだった。

あの歌声で初期衝動感じまくったな。

ロック、ガレージ系でほんとに最高。

流通盤は一枚しか出してないんだけど、みんな聴いてくれよ。

はぁ、復活してほしいな。

ライブもっと行きたかったなぁ。
f:id:z11kun:20230319072503j:image