僕と毛皮のマリーズ

はい、またきました。

勝手に書き散らしていきます。

今日は有名過ぎてごめんなさい。

毛皮のマリーズです。

もうね、存在感が圧倒的。ビジュアル、曲、唄声全部が最高!

カッコイイバンドある?って聞かれたら毛皮のマリーズ推すな。

毛皮のマリーズは昔のロックのルーツがたくさん詰まってるから聴いて、そこからビートルズやらに入るのもいいと思うんですよね。

おすすめアルバムはやっぱり「Gloomy」。

私が落ち込んでいる時に聴いて余計落ち込ませてくれた「チャーチにて」や「人間不信」。

ただ最高な「ザ・フール」や「平和」

とりあえず聴いて。

他にもアルバムたくさんいいのあるけど、とりあえずこの1枚だけは書きたかった。

ただそれだけ。

あっ、いまはドレスコーズっていうソロ活動してます。

ライブ観に行きたいな。