僕とFULL MONTY

いやぁ、今年はフジロックに行くかソニックマニアか悩みますね。

えぇ、眠いですね。

 

さて、今回は「FULL MONTY」ってバンドを紹介します。

まずホーン隊もいてLIVEがめちゃくちゃカッコイイバンド。

出会いは確か、Street ROCK FILEの特典CDに収録されてた。曲は「君へ」って曲でラブソング。

サビで「君を好きで良かった」って歌詞を聴き、その当時高校生であった私は感銘を受けそんな好きで良かったなんてと思える彼女が欲しいと思い好きだった娘にアタックし、撃沈したという思い出がある。

話はそれましたが君へを聞いてからというもの過去作やら色々漁りまくり、ライブにも足を運ぶようになりましたとさ。

PUNK✕BRASS✕ROCK✕BANDを名乗っており、本当に最高。ホーン隊がいるバンドを初めてみたとき感動したなぁ。

アルバムのWest PointとWILLとPxBxRは特に聴き狂ってたなぁ。

ジャケットも良くて飾って眺めてた。

有名曲はALL TIME HAPPY PEOPLEに君へ、足を鳴らせとかかな?

あと、WILLに収録されてる恋に落ちてのカバーも超いいですよ。

いまは解散してるけど、たまに復活してやってるみたい。

TpのZABUさんが亡くなったらしい。

数年も前の話らしいけど、やっぱり好きなバンドの人が亡くなるのは悲しい

ご冥福をお祈りします。

湿っぽくなりましたが、CDにはZABUさんはいます!もし、気になったら購入して聴いてみてください。

 


FULL MONTY - 足を鳴らせ - YouTube