僕とWalkings

はい、久しぶりですね。

体調悪すぎてつらい。仕事もつらい。

そんなときは音楽聴いて気分転換したいですね。

 

さて、今回は最高のロックンロールバンドWalkings。

FUJI ROCKのRookie a Go Goにも出たカッコイイバンド。

演奏スタイルやら容姿やら超ロック。

WalkingsをYou Tubeで見つけてかっこよかった。

「さらばエンディング」が初めての出逢いだった。

そこから色々聴きたくなってアルバムとDEMOを買ったなぁ。

しかも、DEMOについてはサイトから購入出来るか確認してみたら1stのDEMOはなかったんだけど、メンバーの人が別にCD焼いてくれて貰えました。

いまでも大切にとってある。

いい思ひ出。

いまは活動してないけど、いまでもずっと聴いてるぜ!

出来れば復活してくれ。

 

https://youtu.be/xk63TmaJOcs