僕とマイティマウンテンズ

お久しぶりです。

精神不調再発でしてまったく書けませんでした。

まぁ、楽しみにしている人なん手いませんからどうでもいいですね。

 

さて、今回はマイティマウンテンズというバンド。知ってる方はまだ少ないかな?

これからくると私はとても期待しています。

まだインディーズでCDも店舗限定とかタワクルとかでしか取り扱いないです。

出会ったのは数年前の渋谷タワレコ

THE ピーズのアルバムを買いに出かけた際、犬のCDジャケットが目にとまり気になった。

いわゆるジャケ買いと言うやつ。

一曲めの「なっちゃう」からやられました。

カッコイイ。ロックでロールしてる。

懐かしい感じもして僕にとってはドストライク。

歌詞で「踊りたくなっちゃう」ってとこがあって今まで聴いた音楽でなっちゃうなんて聞いた事なかった。そういう言葉遊びも好き。

アルバムタイトルは浮遊少年ってやつでいまは廃盤かな?

2曲目のアイスクリームもいいし、最後のアルバムタイトルにもなった浮游少年も最高。

他にもたくさんCDだしてるので気になった方は買ってみてください。

後悔はさせないはず!

ライブみたいなぁー

 


マイティマウンテンズ『なっちゃう』 - YouTube